6.19.2023

日ハム-ベイスターズ戦

今の万波はセーフよね

 二塁リクエスト うまくかわした

判定はアウトだったけれど気にせずに

この調子で積極的に攻めて

まだ0:0 

四回裏(ピアノ)

五回表  清宮打ったけどダブルプレイ

ノーアウト満塁から2out二塁三塁

人のいないところへ落としなさいったら 缶で練習

松本剛 絶好のチャンスだったのに 三振3out

ハンソンはホームラン打ったらしい 1:0で勝ってる

五回裏(ピアノ)六回裏

同点に追いつかれた 2out満塁だったから仕方ない

ファイターズもチャンスを無駄にせず

ハンソンのホームランも無駄にせずがんばろう

七回表  谷内ヒット一塁へ 細川ピッチャーゴロ1out二塁

代打加藤 2out三塁 清宮ピッチャーゴロ3out

七回裏(ピアノ)

逆転されてる!  1:3  1out一塁二塁

投手替えた? 池田 3out 巻き返して

八回表  松本剛 初安打一塁へ!さっきの雪辱を果たす

野村も続いて 笑顔は? ストレートのフォアボール一塁二塁

万波 生かして  フォアボール ノーアウト満塁!

マルティネス張り切れ! ホームランのようなヒット!同点!

投手交代 伊勢から三浦へ?違うエスコバー ノーアウト一塁三塁

ハンソン頑張れー!マルティネスの代走江越 打ち上げた惜しい1out

谷内 打ち上げて2out もったいない ゴロの練習して

細川 三振 3out  もったいなすぎる バントの練習

谷内と細川のところで代打アルカンタラはなかったのか

八回裏 投手交代宮西 2out一塁二塁 ワイルドピッチで2人帰った?

審判で話してデッドボール2out満塁 打ち上げた伏見えらい取った!

3out 危なかったー 若い良純氏みたいなバッター佐野 悔しそう

九回表  上川畑 1out ピッチャーゴロ

清宮もピッチャーゴロ 2out   缶の練習 何度言ったらやるの

松本剛 打ち上げた 3out

九回裏 アウェイのときは投手に耳栓が必要だ 田中正義頼む

微笑んでる 三振  1out    連続三振  2out

ヒット 一塁へ  次で仕留めて 盗塁成功二塁へ

伏見はちゃんと投げて 上川畑もちゃんと取って

これ以上ない素晴らしい投球

長打 万波取った! さすが  3out  延長戦へ

十回表 投手交代山崎 石井 セカンドゴロ1out

万波 ホームラン!でいいからって言ってたら本当に打った!

4:3 ありがとう! 江越打って取られた2out

伏見か ホームランのような二塁打すごい!

谷内か 3out

十回裏 投手交代玉井 三振 1out    

セカンドゴロ 2out    ヒット一塁へ

詰まった当たり 3out

勝ったー!!


夢中になれるものがたくさんあって嬉しい

新庄両手を上げた

ありがとう!


ヒーローインタビュー

万波 最高の結果になった

目が合った 一緒に頑張りましょう!

笑顔かわいい


三浦選手じゃなくて三浦監督だった


ハンソンもマルティネスも格好良かったよ


0 件のコメント:

コメントを投稿