6.18.2023

おはよう日曜日-快晴

なぜいるかというと


 時間間違えた


出る前に気付けてよかった

今日はのんびり

好きなことしよう

久しぶり


大谷またホームラン打ったらしい


今 偶然 NHKBSPつけたら

佐々木さんが音楽監督した朝ドラ

テーマミュージックが大評判になった

名前が出てる人は素養あるかも知らない

音を聞いてると らしくて懐かしい


天井の高い 全部木でできた一番広いスタジオ

いつも睡眠不足でベンツで連れて行かれて行って頂いた

毎日か 毎週か


僕はね 君みたいにNHKのスタジオで

もう疲れた!なーんてことは言えないんだ・よ!

と大げさに頬を膨らませ口を尖らせて

私の真似をしてみせた三枝先生

だ・よ!の言い方が憎らしかったな

あんなに自由奔放に見えて

私よりずっと社会人の責任を負って頑張っていたんだな


政財界の大御所がいっぱい友達だった

肩書きでなく人柄に集まって 皆愉快そうだった

私も大物になって 先生を助けられたらいいんだけど


私が真面目すぎて

これからは 君のような人が

世間に好かれるんだろうなというようなことを言っていた


音楽でタイムワープ


頑張ろうね


0 件のコメント:

コメントを投稿