2.08.2023

おはよう水曜日-わくわく

出た いい表情

昨日の分も笑顔でね

もう終わってしまった

笑う場面なかったね


明日はどうかな


すっかりおかしくなってしまった自民党が

何年もかけて非正規雇用を増やしてきたのだから

政権交代しない限り この問題の解決は無理でしょう

やる気のある政治家はいるのかな

数少ない女性の政治家さえ

この馬鹿者どもなんて

男の人になりきったような演技しなきゃ

仲間に認められないようだし


どうする家康って何?

野田さんは自民党に親和性がある感じ

しに至ってはって何だろう? 士?

自衛官を増やす手立てが必要だと

熱弁している

戦争でおかしくなってしまったアメリカ人の話も

よく聞くけれど

自衛隊関係者が凶悪事件を引き起こす話も

最近 よく聞く

サイバー要員に限って増やすのはどう?

これ以上 治安悪くなってほしくない

人殺しの練習をするなんて 正常じゃいられない


表面張力の話は 楽しいけれど

たとえとしては 今ひとつだったな

升に溜まったお酒をコップに足して

飲むのが一番幸せ

アベノミクスは 升までいかなかった

うーん 微妙か

コップと升の関係が よく分からない

光しか言えない総理に 影の話をしたのは

評価できるとしても


カルトに影響され

すっかりおかしくなってしまった自民党によって

日本から失われた10年の話で

国会中継は中断された



0 件のコメント:

コメントを投稿