2.07.2023

おやすみ火曜日-英単語45.4%

葉っぱふっくら 


グーグルがAIに問い合わせ対応を任せる

というような記事を見た気がした

皆そうしたら

迅速で的確でいいと思う

ストレスとも無縁

特におかしな圧力に屈してはならないところは

直接の対応を厳禁にして

電話も自動音声で録音必須とすべき

もしまだやってないなら

そんな無防備ではないだろうけれど


アマゾンのAIの対応は本当に快適だった


関係ないけれど

パックンが出て

いつ人形を出してくれるのだろうと待っていたら

それはまた違う人らしかった

がっかりしてしまった

でもよく勉強されていたと思う

認められないことの具体的な不利益について


カエルの人形を出してくれたらもっと良かった


誰だったっけ
どんなにおかしなことでも
繰り返し言い続ければ真実のように聞こえてくる
という印象操作の手法で
国民を騙した悪い政治家
ヒットラー?

そんな馬鹿馬鹿しい手法には耳も目も貸さず無視
ちゃんと自分の頭で考えようね


明日は挽回しなきゃ 英単語
でもなんか毎日楽しい
がんばろー

また明日


ずっと仲良しなのよ


0 件のコメント:

コメントを投稿