2.11.2023

おやすみ土曜日-いろんなことあるよね

 今日びっくりしたのは

リチとタコ坊主みたいなカップルの

汚いお部屋を見て

浜ちゃんがリチに片付けろと

何度も悪態をついてたこと

リチは彼女でお手伝いさんじゃないのに

タコ坊主が散らかした部屋で

そんな汚い部屋を気にしないで一緒にいてくれるだけで

極めて希少な女性だというのに


録画で見たから今日の放送じゃないかもしれないけれど

日本はまだまだ遅れてると思った


花束大好きだったちびねこ
飛んできて
囓ろうとしては怒られた

キャラちゃんは すぐ飽きちゃう

動かにゃいし 食べられにゃいし つまらにゃい

猫扱いできないほど賢いのよね

飽きっぽいのは 親譲り



キャラウェイ

*あなたのいない季節が ひと回りして 薄れる面影追って もう一度抱きしめたいよ **愛して恋して笑って怒って じゃれ合った陽だまり あなたが大好きだった ピンクのチュール 誰かにあげちゃうけれど 一つは残しておこう いつも座ってたまあるいクッション 降り注ぐ木洩れ陽 *繰り返し **繰り返し 愛して恋して笑って怒って 抱き締めキスをした

柔らかな陽だまり もう一度呼んで


他人の曲につけた歌詞だけど

とてもいいな

自画自賛

山がないのは サビのない曲だったから

曲も自分で作れば良かったな

きっともっとずっと楽しい


どうしても夜更かしになる

また明日




0 件のコメント:

コメントを投稿