4.09.2022

おはよう土曜日-会えた

 明け方の夢に

キャラウェイ

まだ小さくて痩せていた頃の

こっち向いて

何かに一心にじゃれていた

私の眼の前で

手を伸ばせばすぐに届くところで


顔を上げてくれなかったな と残念に思ったけれど

昨日 ピアノ弾きながら気づいたのだった

写真で右を見るキャラウェイと目が合った


ピアノ大好きだった キャラウェイ

弾いていれば見つめ合える

弾いてほしいのね

もう 音は大きすぎないのね

分かったよ

ありがとう キャラウェイ



昨日の解説がいつも聞けるのなら楽しいな

月額料金も 惜しくないな

喜んで ほかで節約する

楽しくて 幸せな気分になれる

ひととき


上野と清宮

足して2で割るといいな

なんとなく

友達になったら中和されるのでは


合間にリトルリーグのミニゲームを挟むといいかもしれない

キツネのお遊戯の大人の女性の踊りより

あれも男性目線ならげんなりしないのかな

男社会を変えてファン層を厚くしては

あれを見せられるのなら

球場へ行くのも躊躇うわ


男女関係なく 上手なら活躍させて

合間の5分でも10分でも

長い目で育てていける

きっと天才も現れる

10歳以下くらいで


今日は14時から

また同じ解説の人だったら嬉しいな


それまで 猛スピードで

いろんなこと






0 件のコメント:

コメントを投稿