4.06.2022

おはよう水曜日-今日も笑って

 昨日は左足が動かなくなった

何年ぶりだろう

少ししたら 治った

よかった

足は可能的自由だ


昨日の空





猫スクワットがなくなって以来
筋肉も骨も少ないまま

猫がいる18年間は
足は ずっと大丈夫だった
忘れていたくらい

でも昨日は盛り塩のおかげか
少し ちゃんと眠れた
睡眠不足が続いていた

8時間以上眠らないと何もできないのに

今日は 何か 作れるかな


昨日は 「下手にもほどがあるよ」と言いながら
悔し涙が出た
打撃のコーチを補強して

このままでは 新庄が可哀想だ
去年より弱いのはおかしい
今は 試行錯誤として

焦らずに 強くなろう

私も




0 件のコメント:

コメントを投稿