1.23.2022

ひといき-夕ご飯食べよう

あれと同じのは見つからなかった

パナソニックのを見つけた

人間用だから使えるかどうか


やっぱり、アマゾンは

中国製のサクラ評価&コメント満載の

品質の悪い商品で溢れていて

本当の日本製を見つけるのは

とても大変だった

書いてあっても

嘘だったりする


でもチャットボットは優れてる

まだ発送されず心配したけど

まもなくだって

返事が早くて安心する


句読点をつけるのも

エネルギーが要るとわかった

ぜんぶひらがなでかきたいくらい


そうもいかないか

読んで下さる方がいらっしゃる限りは


誰も読んでないよ

きっと

誰1人

この世は孤独でできている


なんて書きながら

ちゃんと漢字だ

何を期待してる 馬鹿なわたくし


ステロイドも飲み始めたから

食欲出るはずなんだけど

ほぼ絶食状態

朝 スープ飲んだくらい


でも眠るのが今は

一番の薬かもしれない

大丈夫


人間も何か食べなきゃ

猫のために 今は

突然何かあっても

動けるように


でも きっと大丈夫


人間って

一番ほしいものは

暖かい心なんだな


今わかった




 

0 件のコメント:

コメントを投稿