1.23.2022

おはよう日曜日-ぐっすり眠ってる

 1時間に一回

よしよししてあげようと思ったけれど

今 何度目かに行ったら

クローゼットの中で熟睡中だった


静かで暗くて
落ち着くのかな

すぐにスマホのストレージがいっぱいになる
またせっせとPCに移してる

今朝もあまり食べない
お水飲んでばかり
それでも背中の毛がパサパサ

腎臓ももう
ボロボロらしい
うまく管理してるはずだったのに
いつのまに なぜ

私たちには
間に合わなかったけれど
腎臓の特効薬
開発がんばって

年齢もあり
持病もあるから
抗がん剤は無理
それでも

やれることはまだあるはず
ブラッシングすると
ずっとゴロゴロいっている
疲れない腕がほしい

あの どこかの国の
猫マッサージマシンでもいい
誰か輸入して
買うから

時間が怖い
いつ
と思うと

でも
奇跡の猫ちゃん
今回も頑張ってくれる
きっと

ブラッシングして
撫で撫で よしよしして

笑って


負けないよ



0 件のコメント:

コメントを投稿