1.25.2022

おはよう火曜日-敵を倒すスキル

 

昨日は ひたすらブラッシング
疲れた疲れた
でも鍛えられる
おかげで筋肉も骨も
標準!
嬉しい
猫って結構 人のこと見てる

腕が楽かなあと思って
届いた人間用を使ってみた
かえって気を使ってしまう
早く慣れるといいけど







ブラッシングすると

ずっとゴロゴロいってるから

気持ちいいんだろうな

表情もだんだん

柔らかくなる


最初はいつも

険しい顔で

恨まれてるみたいに見える


苦しいんだろうな


昨日は朝と夜

今日はお昼もたくさん

ブラッシングしてあげよう



電車で タバコをやめてと言った高校生に

殴る蹴るの暴行を加え重傷を負わせたという事件


どうやって

止められるだろう?


一番安心なのは

棍棒みたいな物で思い切り殴って

高校生連れて逃げる


麻酔で気絶させるか

持っていたらね


痴漢撃退スプレーみたいなものは?

男の目が見えない隙に

高校生連れて逃げる


スプレーする瞬間が怖いな

シュッとしようとしたら

腕掴まれそう


やっぱりまず背中から

攻撃して

皆で助け合って

やっつけるのがいいな


サランラップの芯で

思い切り頭を殴ったら

HP削れる?



0 件のコメント:

コメントを投稿