夢と現の境目でさっきわかった
人は
心の支え
こどもの頃は父がいたから
何があっても全然平気だった
ピアノ弾いてくるね
続きは後で
お母さんがいた子は
お母さんが心の支えだったんじゃない?
拠り所かな
両親がいなかったら
ワンコとか
0 件のコメント:
コメントを投稿