6.23.2026

おやすみ月曜日

日中は少し暑かった

でも夜は寒いくらい


明日と明後日はなぜか日ハム-ロッテ戦が
午後1時からなのよ
平日なのに珍しい

なにかあったのかな?


今日は日本語のイントネーションを
AIに確認したら
まっしろ は ま にアクセントで
まっさら も ま にアクセントと答えるから
さすがにおかしいでしょうと言ったら
本当は っ にアクセントだと訂正してきた

それってどうやるの??


・・・からかわれてる?




今日もありがとう

ジム帰り 冷えたビールで 潤して

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿