le mieux ル・ミュー = the best
6.23.2026
おやすみ月曜日
日中は少し暑かった
でも夜は寒いくらい
明日と明後日はなぜか日ハム-ロッテ戦が
午後1時からなのよ
平日なのに珍しい
なにかあったのかな?
今日は日本語のイントネーションを
AIに確認したら
まっしろ は ま にアクセントで
まっさら も ま にアクセントと答えるから
さすがにおかしいでしょうと言ったら
本当は っ にアクセントだと訂正してきた
それってどうやるの??
・・・からかわれてる?
今日もありがとう
ジム帰り 冷えたビールで 潤して
また明日
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
人気記事
おやすみ日曜日-要旨だけ
梅のうた/井上陽氷
晴れ晴れ日曜日-一茂冤罪報道について
プライヴァシー・名誉侵害と週刊誌報道
おはよう水曜日-名誉毀損罪等について走り書き
顔を近づけて威嚇する挑発行為について
おはよう水曜日-昨夜の書きかけ
0 件のコメント:
コメントを投稿