鯉は姿を現さなかった
こんなふうに首を長くして待っていたのかな
ちょっと久しぶりだし
午後5時も過ぎていたから
どこかの水底で眠ってしまったかな
また来週とも言わなかったから
当分来ないとわかっていても
待ってたかもしれないと思うと
気がかりになる
0 件のコメント:
コメントを投稿