123kcalのお菓子を食べたとするでしょ
124kcal分トレッドミルで走れば
カロリー的には食べなかったのと同じ
食べなくて走らなかったより
食べて走った方が絶対いい
気分も違うし
格好よくなるし
健康的に強くなる
ジムには
陽気で楽しい人が多い
皆スリムで元気で姿勢がいい
前向きで自分のことに集中してる
そういうふうになりたい人のいるところに
行くのがいいわ
藤井風の死ぬのがいいわみたいに
言ってみた
本当は自分の部屋で
夢中になって音楽を作っていられたら
それが一番幸せだけど
今日もありがとう
カロリーの頂き物はガソリンに
また明日

0 件のコメント:
コメントを投稿