6.29.2026

おやすみ日曜日

123kcalのお菓子を食べたとするでしょ
124kcal分トレッドミルで走れば
カロリー的には食べなかったのと同じ

食べなくて走らなかったより
食べて走った方が絶対いい
気分も違うし
格好よくなるし
健康的に強くなる

ジムには
陽気で楽しい人が多い
皆スリムで元気で姿勢がいい
前向きで自分のことに集中してる

そういうふうになりたい人のいるところに
行くのがいいわ

藤井風の死ぬのがいいわみたいに
言ってみた


本当は自分の部屋で
夢中になって音楽を作っていられたら
それが一番幸せだけど



今日もありがとう
カロリーの頂き物はガソリンに
また明日

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事