8.31.2024

おやすみ金曜日

苦しく聞こえない程度になるまで

声を出す練習予定


並行してまた違う曲も書きたい


今時の子たちが人気の曲を薦めてくれたんだけど

どれを聴いても今のところ

声や歌い方が好き

とかそんな理由らしく

曲自体は後世には残らないような

稚拙な感じ

当たり前だけど


それで再生回数が億超えてたりする


映画や何かの主題歌になると

繰り返し聴かれるから

名曲みたいに思えてくるのも事実


評価の対象が音楽じゃないなら

ファッションのようなもので

多分流行の期間限定品


ひとのことは

ちっとも言えない

とにかく完成して嬉しい


今日は腹筋も

今まで腕を前に出してしか

できなかったのに

頭の後ろに組んでやれた

進歩だ


そして明日は絶対に泳いでみせる



私が独学でコツコツ楽しくやれたのは

周囲と比べずに済んだから


全部昨日の自分との戦い

遠回りもするけれど

それも楽しい


猫と人間の争い

外を見たい猫と

暗くして眠りたい人間

猫の勝ち



目を閉じると眠ってしまう

お風呂に入らなきゃ



今日もありがとう

励まされたい

また明日 


0 件のコメント:

コメントを投稿