8.25.2024

おやすみ土曜日

午後

少し久しぶりに泳いできた

とても空いていて快適だった

前回と同じペースだったけれど

そんなに力を入れずに泳げたし

今日はどこも痛くならなかった 

嬉しい

こうして少しずつ体力が戻ってくるのかな


筋トレも少々

無理のない範囲で


日ハム今日は勝った

昨日と同じ対戦相手なのに

投手によるのかな

でも良かった

明日も勝ってほしい


北山が強くなって帰ってきた

万波も復活の兆し

上川畑推しのナースちゃん

今日はお祝いかな



大谷40-40-おめでとう

凄いことだったみたい

英語の勉強にもなる



馬の兄弟喧嘩?

可愛い意地悪



取ってあげる猫

よく見てる

好きな子じゃなきゃきっと知らん顔


猫の笑顔

何かを夢見てる



今日もありがとう

早起きしたい

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿