8.31.2024

おはよう土曜日

なんか安心してぐっすり眠って

寝坊して今起きた


台風で雨の予想だったのに

晴れてる?

もしやそろそろ涼しいのでは?


玄関から外に出てみたら

やっぱりまだ暑すぎた

この暑さが終わったら冬なんじゃないでしょうね

と思うほど熱帯地方のように感じる

私だけなのか

文章がおかしい


昨日完成した曲を聴いてみる


読後感 聴後感かな  feelingはいいな

聴の右は14の心 14歳の心か

そんな意味じゃないだろうけど


繰り返しにランダム感がある

今は練習にちょうどいい

歌詞も間違えかけてるし

コーラスもぶっつけで

思いついたまま歌ってる


クリシェ?的な部分は

山下達郎のクリスマスイブみたいな例もあるし

楽しく書いていたので

お許し頂くことにして


次大谷第二打席

なんとデッドボール右肘

ノーアウト満塁でベッツ

犠牲フライ1out1点追加

4-2 大谷は一塁 1out一塁三塁

絶対盗塁する 

フリーマン

お子様の1人がギランバレーになっちゃった

盗塁成功二塁へ 43盗塁目!

難病になった時

ギランバレーみたいに格好いい名前の方が

良かったなと言ったら

サルコイドーシスも格好いいぞ

と兄が慰めてくれたっけ

つらい人だっているのに

不謹慎なことを言ったと今頃反省

でも完治するからきっと 信じて


今日ホームラン打ったら43-43


0 件のコメント:

コメントを投稿