3.02.2024

本日のピアノ終了

6時間できた


腰は治ったかもしれない

でも侮らず

腹筋と背筋を鍛えましょう


やっぱり運動すると

爽快な気分


プールも最初は苦手で

手を動かしただけで溺れそうになったっけ

 つらかったけどやめなくてよかった


運動していると

普段の脈拍が遅くなるって

誰か言ってた

一茂か


私にはそれがとても必要だった

だから運動は欠かせない

いちいちどきどきしてたら

体が持たない


だからピアノでもなく

歌でもなく

作曲が専門だったのに


人助けとはいえ

無謀なことをしようとしてる


指遣い変えたところは

ゆっくりなら大丈夫 もう一息


明日は晴れるかな

今日は曇り空だった


0 件のコメント:

コメントを投稿