11.04.2023

ポンデリング・シュガー

 久しぶりにミスド見つけて入ってきたよ


可愛い小さな女の子を連れたお母さんが

注文の列の前にいてこれを注文していたから

美味しいのかなと思って真似して注文

甘すぎず 優しい柔らかさ

コーヒーはお代わり自由だった

次回もこれにしよう


家族の付き添いで青葉台の巻き爪の名医さんへ

お箏の音色でチャイコのくるみ割り人形の

花のワルツが流れていた


あれ最後まで書いたっけ?

ちょっと気になった

確認しておこう


誰か足の親指で押すボタンを

開発してくれないかな

そうすれば簡単に治りそうなのに

ドアを開けるのは右足の親指ボタン

閉めるのは左足の親指ボタン

PCや冷蔵庫の開閉も

灯りも本のページを捲るのも

ゲームでもいい

楽器でもいいな

小さいハイハットの小さいペダルとか

足元でいつもカチャカチャできるような

うるさいか


ではピアノ弾いてきます

もっとうるさいな


0 件のコメント:

コメントを投稿