10.30.2023

おやすみ日曜日-centerpieceセンターピース 目玉

今日の雲



centerpieceセンターピース 目玉、最も重要なもの

 
ジグソーパズル
センターのピースは目玉だった

the central or most important feature:

中心の(又は最も重要な)機能


something placed at the center of something else(as on a table):

 テーブルの中央に飾る花などの装飾


爆食と爆睡が良かったのかもしれない

今お風呂に入るとき測ったら

体重こそ1kg強前後増えたけれど

内容が物凄くいい

筋肉と骨の量が前代未聞に多くて

体脂肪と内臓脂肪が減っている

ありがとう偶然見かけたバーガーキング

珍しくてつい買って帰った


最近は現金以外は機械で注文できるのね

元気なお兄さんがずっと

大声でありがとうとか

お待たせしましたとか

目を見て声をかけてくれて

私にだけ ではないのかもしれないけど

ちゃんと気遣われてる感があって安心できた


内緒だけどソフトクリームも食べたし

ソフトドリンクも飲んだのに

覚悟してたのに嬉しい驚き


大谷も万波もごめん

君たちの分も不摂生してあげたからね

未来あるアスリートたちは頑張れ

私も来月からは きっと 多分



今日もありがとう

ぐっすり眠って

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿