9.28.2023

おやすみ木曜日-原因と結果

今日の野球は凄かったな

とても楽しかった

何度でも見たいくらい

成功も失敗も

ハラハラドキドキのワクワクも


皆 打ってくれてありがとう

相手の投手が調子悪かったとしても

日頃努力してなかったら

チャンスを活かせなかった



本日のソフトクリーム

こんなに毎日甘い物食べてるのに
ダイエットしてないか主治医に聞かれるという
不思議な現象

もしや皆のように
バセドー病になったのかしら
目は飛び出してないけど
皆も別に飛び出してないからな

そうだったとしても
美女の病だから
いいことにする


貴乃花さんが初恋の人と結婚
こないだ切ない記事を読んだから
その人も心配して連絡くれたのだと思う
優しい人でよかったね
初恋の人っていうところが
うわーってなる
素敵素敵

祝福したい


一回だけデートしたことがあるんだって

大切な思い出

まだ未来に続きがあったとは


きっと別れても

その人に優しい思い出が残ったから

つらい境遇を知って

連絡しようと思ってくれたのよね

じゃなきゃとても勇気出せない

またひどいこと言われたりされたり

するんじゃないかと思ってしまう


どんな結果にも目に見えない原因がある



今日もありがとう

ぐっすり眠って

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿