9.26.2023

おやすみ火曜日

本日の野球応援セット


 どっちも美味しかったし

勝ってくれて嬉しかった


応援する以上は勝ってほしい

大活躍してほしい


万波は全打席ホームラン打ったっていい

凄く面白くなるんだけどな

以前の大谷のように

今はまだ進化の途上


なんか 幸せな気分で

曲がはかどらなくて

困っちゃうわー


でもピアノは少しちゃんとなってきた

次のレッスンが終わったら

その次のレッスンまでの平和な時期に

片手でもいいから数人並んで弾けるような

クラシックかジャズの楽しい小品を

書いてみたい

名曲のアレンジでもいい


音楽の何が一番楽しいかって

仲間と合わせることだと思う

間違えても楽しい

うまく合ったらもっと楽しい

1人の力より人数の力で

結構格好いい演奏に仕上がるし

とにかく笑い転げるほど楽しい



浜田さんがこんな時間の真面目な番組で

堂々と万博の話なんかしてる

格好いいなー



今日もありがとう

楽しい夢見てね

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿