9.30.2023

おはよう土曜日

雨かと思ったら晴れていて嬉しい

7年−1日後には英語がペラペラになっているといいな

できれば3ヶ国語くらい

まず超簡単な言葉で

言いたいことが伝われば

次に相手の言っていることが聞き取れれば

これは慣れだと思う

言えれば聞こえるとも言うし

1日5分でもきっと違う

好きな歌でもいい


いい作品が作れたらいいな

毎日少しずつ

ヤギと大悟のタートル松本さんを見て

皆喜んでいた

あの結婚して10年目に作った曲好き

バンザーイ 君に会えてよかった

そんなこと言ってくれる人なんてなかなかいない

皆を幸せにする歌は最高

書かせた奥さん最高

ポポちゃんも最高


 ピアノももう少し上達して

思い通りに弾けるようになりたい

発声練習もちゃんとして

全部日々の積み重ね


ホームランも打ちたい

バスケもシュートしたい

それは人に任せて

夢見て秘かにコツコツ


一番大事なのは夢と希望だ


0 件のコメント:

コメントを投稿