9.30.2023

おやすみ金曜日

中秋の名月 しかも満月

ピアノを弾いては

カーテンの隙間から眺めた


やっぱり空の低い位置に 

巨大なオレンジ色の月が出ていた

次の満月の中秋の名月は7年後だって

どこでどうしているのかな

幸せで元気で楽しく笑っているといいな

そのためにできることを今からしておこう

そう思うだけできっと違う


まず健康 事故にも遭わず

病気もしない なるべく

日々の運動は欠かせない

来週から徐々に復活しよう

時間がない日は せめてお散歩

食べ物は野菜から 肉も魚も

しっかりよく眠って とにかく笑って

好きなことをして生きよう

ストレスを避け ぬくぬくして


明日の朝ごはん 何だっけ

起きるのが楽しみ

野球観戦セットも買ってある

大谷は順調かな



今日もありがとう

ワクワクの夢を見て

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿