9.18.2023

おやすみ月曜日

今日のピアノは結構思い通りに弾けた気がする

とても嬉しい


小指問題はあるけれど

縦が揃えばいい音楽という訳じゃない

とオペラ歌手さんが動画で言っていたから

とても救われた

本当にその通りだ


人は顔や髪型じゃなく

表情や話す内容や仕草に滲み出る

品格や性格の優しさや清潔さや信念の強さ

なのだなあと思った

少し話せば隠しようもないほど分かる

別に顔や髪型が変と言っている訳じゃなく

ただあの髪型はもう少しやりようがあるのに

勿体ないとは思う


この人成功しろと思えるのは

成功したら自分のために贅沢をしたり身を飾ったりして

他人にマウントを取っていい気分になろう

などとという野望のある人ではなくて

その仕事が好きで

仕事を通じて1人でも多くの人を幸せな気分にできると

信じてそのためにどうすればいいか

24h全力投球しているような人だから

それが自分の幸せだって


そういう人になれたら成功できるよ きっと

自然と皆に応援されて


恋愛に勝てるのも

皆に慕われる人気者も

小学生の頃からはっきり違う

外見じゃなくて内面を磨こう



いつもありがとう

最高にハッピーな夢見てね

また明日 


0 件のコメント:

コメントを投稿