9.22.2023

おやすみ金曜日

無理して夜更かしして頭痛くなる前に

眠ってしまおう

運動すると爽快な気分

些細なことはどうでも良くなる


ドーナッツで読書

いつものカプチーノ


思い描いていたドーナッツは

もっとプレーンなただの丸だったけど

見たら美味しそうでチョコスプレーになった

シナモンは願いが叶うんだって


運動すると何でも美味しいから

幸せな気持ちになれる


野球は勝ったし

本日の応援セット あと枝豆も



 今日も楽しかった

尻尾振ってる

耳も立ってる

おひげもピンとしてる

でも気恥ずかしいから隠してる

そんな気分



今日も男の人が両側に立っていて

どこに着いても誰かを触ってしまう状態で

最後は可笑しくなって吹き出してしまった

神妙な顔してるし 申し訳ないし

どうしていいか分からないし もう

ごめんなさいー

でもわざとじゃありませんー



今日もありがとう

素敵な夢見てね

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿