8.05.2023

おはよう土曜日-燃える

今日も外は暑そう

大谷は10:30からNHK-BS1で

左手の手袋をくわえて外してたのは

右手が痙攣していたからだ

平気な顔で戦う清々しさと強さ

見習いたい

私だったら

右手使えない!手袋引っ張ってー

と騒いで近くの皆を仰天させそう

 誰か駆けつけてくれるだろうけれど

ついでに右手も頼んで澄ましていそう

痙攣が大したことなくても


そんなことはしないわよ もう

とにかく大谷は人として立派だ

今日も無理しない程度に

ゲームを楽しめるといいな

それまでpiano


昨日は小学生並みの練習時間だったことに気づいて

ちょっとショック

いくら専門じゃないからって

人助けになるようなレヴェルじゃない

やるからにはその倍は練習しないと

今まで怠けていた分も


頑張ろー


0 件のコメント:

コメントを投稿