8.02.2023

おはよう大谷-今日は無事

体調治っているか確認も兼ねて

今 二回裏 0:1で負けてる


サンドイッチを作ってた

グリルで焼いた食パンの端の

焦げたところを包丁でそぎ落として

まな板にパン屑が散らばった


庭の池の鯉たちにあげよう


一瞬 まだそんなこと思っている

きっとパパも書斎にいて

のんびり 窓辺に木洩れ陽の揺れる休日


私 頑張ってるよ

さすが君だ

目を細めて褒めてくれる いつでも必ず

昔は親にも丁寧語だった気がする


もうじき大谷第2打席

空振り三振 2打席連続 ちょっと悔しそう

外から入れたスライダー

次は合わせるから大丈夫


朝はいつも可能性に輝いて見える

足りないのはいつも勇気だったな

高い志を忘れ つまらない誘惑の声に

ほんのちょっとならと思って耳を傾けてしまって

貴重な時間を無駄にする

気付いた時に青ざめても遅い

勇気の力で押し切ろう

弱いと優しいは違う


同点に追いついた1:1  もうじき大谷

ハリスII世にまたやられた ホームランで勝ち越され1:2

六回表 大谷 強い当たり 一塁へ

クローム ホームランのようなフライ惜しい 1out一塁

ムスタカス センターフライ 2out一塁

大谷盗塁成功13個目 2out二塁 さすが

レンフロー 三振3out 大谷手袋をくわえて戻る 

一瞬ね  犬じゃないんだから


10時だ 次の大谷までピアノ

八回表 投手交代 ミンター 大谷 変な球無理して打ってゴロ1out

もっといい球投げてくれたらホームラン打てたのに

でも右脇腹のけいれんはなさそうで良かった

そこが一番大事だ


0 件のコメント:

コメントを投稿