7.30.2023

日ハム-オリックス戦

 駆けつけて途中から

二回表 投手ポンセ 清宮が取って3out でももう0:4 負けてる

キツネダンス ふざけてるのかなと思った 気が立ってしまった

二回裏 万波 初球バットの先 セカンドゴロ1out      

もう少し引きつけて  マルティネス やはり初球から振ってストライク

投手を疲れさせるという考えはないのかな 積極性はいいとして

見逃し三振あっさり2out   野村フォアボール一塁へ 初めてのランナー?

上川畑 チーム初ヒット 2out一塁二塁で伏見  見逃し三振  3out

三回表 頓宮 3rdゴロライナー1out ポンセ喜ぶ 野口 ライトフライ2out

若月レフト前ヒット一塁へ 杉本レフト前ヒット一塁二塁

たしか松本剛が活躍してナイスキャッチ

三回裏 加藤2ベースヒット! 1out二塁で松本剛 粘ってる       

セカンドゴロ 2out三塁 清宮タイムリー2ベースヒット! 一点返す

2out二塁で万波 大きな当たりレフト杉本落とした 一点返す 2:4

凍らせたポカリが甘じょっぱい 2out二塁でマルティネスショートゴロ3out

四回表 (ピアノ)

六回裏 投手吉田 マルティネス 2:5か  センターフライ 1out一塁

野村空振り三振 2out一塁で上川畑 万波がヒット打って一塁にいるらしい

二遊間ゴロ3out   万波残塁

七回表 (ピアノ)

八回裏 万波 7:2だ 2ndゴロ 強い当たりだったけど惜しい 1out

マルティネス 打ち上げたライトフライ 2out

野村 センター前ヒット  上川畑 見逃し三振 3out

九回表 (ピアノ)

九回裏 20安打打たれてるらしい 出た全てのピッチャーがヒットを浴びた

ピッチャーの差なのか 東がしっかり試合を作った

投手小木田 横島さんというヴァイオリニストも気の毒な気がしたけれど

小木田さんもなかなか負けてない

郡司ショートゴロ1out   今川内野ゴロ2out

加藤の代打山田 3rdゴロ3out

負けたー 2:9


対策

点を取れたのは加藤-清宮-万波のライン

下位打線は 野村-上川畑-伏見-江越?

負けてもいいから新人メンバーで固定したいのかな

私は勝ちたいから以前の勝っていた打線をベースに

加藤-松本剛-清宮-万波-マルティネス-

ハンソン-郡司-伏見-アルカンタラと代打野村

をお勧めしたい


相手が強すぎたのだろうけれど

まるで歯が立たなかった

万波が取れなかった端っこに打たれていたのは

分析して狙われたのでは

そこ以外は取られてしまうから

対戦相手の攻略が上手いように感じた

他チームの分析は日々なされているかな

この投手だったらフォークに注意とか

このバッターの苦手を攻めようとか

データを収集して研究するといいかもしれない


0 件のコメント:

コメントを投稿