7.31.2023

おやすみ7月

明日も早起き

大谷は8:20から

日ハムは18:00から

合間に全部こなさなきゃ


今日も頑張った

明日はもっとやれる


真夏の果実も聴けたし

何度か聴き込んで

こういう感じの歌を書けたらいいなあ

と思ってみたり

無理かな 自信ない

でも素敵

スローでメロウな

あー歌詞になってしまいそうだ

でも音楽はやっぱり最高ね

いろんな気分を吹き飛ばしてくれる


大谷 大丈夫なのかな

ちゃんと敬遠してもらってるかな


日ハムは勝つかな

負けたらそれもそれで

考えてみたら楽しいのかもしれないけれど

応援する以上は勝ってほしい やっぱり

 皆の知恵を結集して

一点差でいいから勝ち続けよう

あーでもないこーでもないと言い合って

皆で苦悩するのも 連敗の醍醐味だなんて

連敗してなかったら知らないままだった

でももう堪能したから 勝っていいよ


コーチ陣は手一杯だろうから

ファンで手分けして相手チームを分析できないか

私に言えるのは 柳田には気をつけろ くらい

明日の相手チームにはいないといいな


今日もありがとう

楽しい夢を見て

また明日


目の下パンダ
マッサージでもすればいいんだろうけど
落ち着いてやってる時間ない
明日だ

0 件のコメント:

コメントを投稿