6.03.2023

おはよう土曜日-大谷

今日は投げて打つ日だ

2:0で負けてる よほど守備がまずかったのか

もう四回裏 投げる番 超満員 小走りで出てきた

 ブレッグマン サードゴロ 2out 10人連続アウト?

タッカー ライト前ヒット? 一塁へ

アブレイユ 変わったおひげ 今度使わせてもらおう

またヒット 2out一塁二塁

マコーミック 打ち取ったのにネト取れない内野安打 2out満塁

ジュルクス 止めたバットに当たって3out 助かった

(次の大谷までお休み)

英語やってたりすると見逃すな

でもちょうど大谷調子悪そうだからまだよかった

六回裏 投げる番 3:0で負けてる 一塁で走ってきた打者と握手1out

打ち取って2out マコーミック打った 取って投げられない一塁へ

ジュルクス 2ランホームラン 5:0  研究されているのか

マルドナード 三振 3out  

七回表 1out満塁だったのに一点も取れず ダブルプレイで3out 

バルデスが凄いらしい 大谷マウンドを降りる

(次の大谷までお休み)


長島流イメージ表現

sweepスウィープ ぎゅんっ(日本刀の横一振りでなで斬る感じ?)

sweeper スウィーパー ぎゅんっとくる球

☆(試験範囲内)☆sweeping スウィーピング ぎゅんっな

(広範囲の/徹底的な/完全な) 

sweeping changes(劇的な変化)

sweeping victory(圧勝)


大谷 打ち上げた 試合終了

そんな日もあるよね 気にせずにがんばろう


ぎゅんもいいけど きゅんも好き


0 件のコメント:

コメントを投稿