5.30.2023

ただいま-日ハムヤクルト戦

 久しぶりに泳いできたよ

爽快

帰ったらマルティネスが盗塁失敗

何でそんな小技をさせるんだろう

ほら万波ホームラン

二人も塁に出ていたのに 1:1追いついた

野村 アルカンタラ 三振3out

最近 万波が大谷化しつつある

万波が打てば後はいいや的な

投手は上原

ガンちゃんが解説の人を責めてる

なんで今逃げようとしたんだ

逃げてませんよ

ボールが飛んできそうだったらしい

村神様を凌いだ上原

個人情報あまり出したくないのに
大サービスのつもりで載せてあげてるだけなのに
妬まれたりするならもう載せるのやめようかなあ
めんどくさい

それより万波 またホームラン! ありがとうー
なんでソロなのよ 打順考えて
ハンソン惜しい 長打取られた
勝ち投手の権利持って?投手交代河野25歳バースディ

野村1out  アルカンタラの代打江越内野安打一塁へ
谷内送りバント? 2out二塁で水野三振3out
 
投手交代宮西 サード谷内のファインプレー
また村神様 三振 サンタナ
投手交代玉井 何とか抑えた

細川ヒット一塁へ 伏見 ピッチャー悪送球で細川二塁へ
伏見いつもの三振2out二塁で万波 悪送球で細川三塁へ
 万波フォアボールで2out一塁三塁
ハンソンに代えて上川畑? アンビリーバボーだけど
打つんでしょうね 代打なら
やっぱり3out  なんでこの子を特訓しないんだろう

投手交代 田中正義がんばれ オスナ打って江越取って1out
濱田フォアボール一塁へ 中村見逃し三振2out
川端ヒット 2out一塁三塁で太田三振3out
勝ったー

万波だけで勝った 2:1

一本締めは上原

ヒーローインタビュー
上原 僕のヒーローは細川
万波 セパ両リーグで一番乗りの10号HR
自分を褒めたい 優勝目指して戦っていきたい
交流戦でホームラン10本出します

ガンちゃんはしゃいでる
1日警察署長も
指揮者も見たよ
なりきってた

0 件のコメント:

コメントを投稿