5.28.2023

おやすみ土曜日-大好きを伝える

今日はいいお天気だった

明日も晴れるかな


今日は日光浴したから

体重と体脂肪は減ったけれど

筋肉は増えて

骨は変わらない

嬉しい この調子


アンシリーズ

 anglerングラー 釣り人



unscathedアンスイズド 無傷の、無事な

アクティブなアン


落ち込む日もあるけれど

朝と夜の挨拶に

「パパ大好きだ」

というと必ず

「僕も〇〇君が大好きだ」

と写真の父の答える声が聞こえる

猫たちもそう

「わたしもおかあちゃまが大好きにゃ」

だから全然平気


世の中のお父さんお母さんも

こどもたちが「大好き」と言ったら

「私も〇〇君が大好きだ」

と毎回必ず答えてあげてね

そうしたら それだけで

こどもたちはきっと強く生きていける

何があっても必ず蘇る声の確信


大人になったら 照れてしまって

大好きなんて誰にも言えないけれど

もし今度言われたら

「私も大好き」と絶対言おうと思ってみる


いい夢見てね

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿