6.01.2023

日ハム-ヤクルト戦

 投手加藤で さっき福田伏見上川畑の三者凡退で

今日はダメだとピアノ弾いてきた

六回裏  松本剛 三振  ハンソン セカンドゴロ2out

たまに出るだけじゃ調子出る訳ないよね

万波 ライトフライ 3out   0:3で負けてる

七回表  オスナヒット一塁へ 山崎送りバント1out二塁

誰かフライ? 2out二塁 山田ミスタートリプルプレイ

フォアボール 2out一塁二塁 想定内

次もレジェンド青木 16年目のガンちゃんに引導を渡した

ヒットさすが2out満塁

川端ヒット二遊間 一人帰って0:4 もうだめかな

加藤交代しないのかな 投手交代してた杉浦 ちょっと遅い

長く投げれば偉いみたいなのはもうやめたらいいのに

村上 フライ 3out

七回裏  加藤二塁打すごい 野村ライトフライ  1out

福田の代打アルカンタラ たまに出て打てるか 打った一塁三塁

伏見 三振 走者がいれば打つのはベテランだけ

伏見も11年目ならもう少し何とかして

上川畑に代打ハンソンとかマルティネスとか誰か

上川畑打ったけどゴロ  3out   大チャンスだったのに

八回表  投手交代宮内  誰か二塁打

中村 打った一塁out三塁 オスナ 犠牲フライ0:5

傘大はしゃぎ やむを得ない 3out

八回裏 投手交代清水  矢澤 三振1out   松本剛 

打ったレフト前ヒット 一塁へ 明日に繋げる

ハンソン 変化球 三振  万波 三振 3out

九回表 投手交代 長谷川  さっき狐ガールがベンチ前に来て

笑顔で踊ってもヤクルトは誰も見なかった 勝つなと思った

集中してる  長岡 フォアボール一塁へ

山田 レフトライナー1out   濱田 三振2out

川端 ピッチャーライナー 3out

九回裏  加藤ヒット凄い一塁へ  野村 三振1out一塁

アルカンタラ ヒット 1out一塁二塁 さすが

代打江越 三振2out   代打マルティネス

最初からアルカンタラとマルティネス使っていれば

打った取られた一塁アウト 3out

負けたー

新庄が相手チームの監督に同情しちゃったからな


対策

ちゃんとは見てなかったけれど

投手は清水のように腰回りを大きくする

打者は新人を使いたいのは分かるけれどやや贔屓に過ぎるから

実力主義でベテランを主に使って新人は余裕ある時だけにする

福田伏見上川畑江越野村は特にメンタルを鍛える

三振が多すぎる

せめて打って取られるようにするとか

積極性を感じないのは

新庄が厳しすぎるのかな 恐怖政治してる?

それにしては浮ついた感じも

方向性が違うような気がする

大谷のような夢を見ているというよりは

目先の失敗に怯えて縮こまっているような

考えすぎかな


今夜は模試2


0 件のコメント:

コメントを投稿