3.12.2023

おはよう日曜日-晴れてるよ

家族が起きる前に

ちょっとだけお散歩してこよう

 ただいま 大収穫

行ってよかった

わんちゃんとカラス撮っちゃったー


飼い主カメラマンと大きなわんちゃん














ばいばーい またねー


誰かの親子丼の匂いにつられた愉快なカラス
ここにもごみがあるよと教えてくれた
そして私は片足で立てるの ほら
だからその親子丼の入れ物ちょうだい
バタバタバタ また戻ってきた
まだ小さいカラス
腹ペコさんが綺麗に食べた後だから
匂いだけなのに


今日のお花たち






カラスが来なかったら もう少しいたかったな

心和む時間

でも少しだけ本も読めた



カラスをうまく手懐ければ

街中のゴミを拾い集めてくれるかもしれない

カラスは賢い

どこか公的機関で安全に研究してほしい

一般人が餌やるわけにいかないから


無理かな

食べ散らかして帰っちゃうかな

人間みたいに



0 件のコメント:

コメントを投稿