3.17.2023

おはよう金曜日-醒めやらず

今日も野球の振り返りで終わっちゃうのかな

一茂いるし勝ったし しょうがないか

すぐ平常に戻ることも必要だと思う

他に何もないほど社会は平和じゃない 

時間は短くてもいいから

昨日だって帰りの東横線は

渋谷で何かがあって全線止まってるという情報で

大岡山経由に変えて走って帰って

プレイボールぎりぎり間に合った


ただの点検等ならいいけれど

頭をよぎったのは誰かの不幸

今の世の中ではどうしてもそうなる


大谷は悲観的な言葉は言わないらしい

たしかに言った時点で負けてる

かといって無理してポジティヴに考えるのでもなく

自然体でいるらしい

そういう話も聞けるといいな

それだけ自信があるのは

これ以上できないくらい

努力してきてるからだろうな

それでだめなら 諦めもつく

努力不足で諦めたら

一生後悔する


やったことには後悔はないけど

やらなかったことは一生後悔するものねー


0 件のコメント:

コメントを投稿