12.09.2022

おやすみ木曜日-初めての猫美容室

 猫のいる美容室ね

急に思い立って探して見つけた

他が予約一杯でなかったら行くこともなかった

尾山台 近いけれど

初めて降りた駅


カメラNGという事情のために

毎年TV等の取材も断っているけれど

そこで作っているウィッグは

通常の半額以下で

品質は有名ブランドと全く同じクラスらしい

17万円だったかな

美容室だけあって

品質には絶大な自信を持っている



貸切状態で安心できる
猫撫で放題
作曲用のピアノもあるし
異次元で自分が美容室をやってるんじゃないかと思うほど
ここを潰したくない
事情を知ったらきっと 皆助けたくなるよ


この美容室が潰れたら
元保護猫たちも行き場に困るし
せっかく見つけた私も困るから
どうか皆さま ご友人に勧めて下さると
嬉しく思います

ただいまツリー

偶然と奇跡の連続で

生かされている不思議



0 件のコメント:

コメントを投稿