12.07.2022

度のついたレンズ

プールの時計もよく見えないから

昨日レンズ買ってみた 

明日他のパーツが届くから

明後日から見えるかもしれない

今まで 友達が出来ても

見えずに気付かず

当日限りみたいになっていた

多分 無視してると思われて


視界に自信が持てないって

ストレスになる

役に立ってくれるといいな

このレンズ

すぐ夢見てしまう

もし見えなかったら

もう手術だ


ずっと通っていた最新設備の優秀な大病院で

1.5なんて言われて不思議だったけれど

別の病院の健康診断ではやっぱり

0.1Lになっていたり

適当なのは動物病院だけじゃなかったんだな

人間の世界も結構いい加減


権威的なものを過信しないようにしよう

何を言っているかで判断しないと

重要な選択を誤る

その結果は自分で引き受けるしかない

二度と取り返しのつかないことであっても




0 件のコメント:

コメントを投稿