10.05.2022

おやすみ火曜日-ゆっくり休んで

 ぐっすり眠って


靴は

買いに行かなかった

当分延期


今のうちに

できることを

できる限り


ミサイルも

川で見つかった女の子も

ショックだったけれど


玉川さんへの批判発言が

統一教会関係の政治家のあぶり出し

みたいになっていることに

本当にビックリした


次から次から

しかも評判の悪い人ばかり


電通じゃないとしても

他の人に手伝って貰った使い回し作文だった上に

識者に剽窃の虞まで指摘されているのに

自分で書いた振りをした菅さんに謝れというのはおかしいし


謹慎の理由は何だろう?

電通への忖度?

だとしたら相当恥ずかしいメディアでは


国葬の問題点を

感情に訴えて誤魔化すという

常套手段も

もう誰もが気付いている


ネットの情報操作の危険を

今回再認識できたことが

一番の収穫だったと思う


動員すれば

大多数の意見のように

見せかけられる

でも

平気で嘘をついて謝らない団体は

常に懐疑的な目で見られるから

いつまでも国民を欺くことはできないよ





0 件のコメント:

コメントを投稿