1.12.2022

おやすみ水曜日-外出してきた

今日も、初めてのクリニックへ。

テレワーク推進中。
すばらしい。
通勤する人が決められたらいいのに。


それで、歯医者さんはいつ行くの?

この疲れが取れたら。

でも、飲むヨーグルトCaを飲んだら
歯のグラグラがなくなったから
急がなくてもいいかな。


ゆうちょのATMに小銭を入れたら
多すぎたのか
機械の復活に時間がかかって、
後ろに列ができたから
2回でやめて帰ってきた。

また行かなきゃ。

門の前に宅配便のお兄さんが来ていたから
「ご苦労様です」
と言って入ろうとしたら、
呼び止められた。

念のため名前を聞かれ、小箱を渡され、
「初(はつ)対面ですね」
って、ちょっと嬉しそうに。

「そうですね」
たしかに、いつも玄関に置き配を頼むから
インターホンの声しか知らなかった。

いつもちゃんと丁寧に応対していてよかったー

今度インターホンが鳴ってあのお兄さんだったら、
笑っちゃいそうだ。

毎日、楽しいな。

今朝は、バタバタだった。

明日は、のんびりしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿