12.19.2021

土曜日が終わってしまう-蜜柑

 美味しいみかん

たくさん届いた

災害が起きても、生き延びられそう。

燃えないダンボールもあるらしい。

軍手に瞬間接着剤をつけると、高温になって煙が出るほどらしい。

煙といえば、一酸化炭素中毒を避けるためのマスク。

一瞬の間に気づいて装着できるものかどうか。
咄嗟にすべきことは、やっぱり逃げること?

初期消火に、猫の砂は?
10袋くらい、常備しておいて。
ついでに、猫を飼う。

窓から投げて降りられるような縄ばしごを作って、
普段から降りる訓練をしておく。
すべり台でもいい。


今日の柿

公人について、考えていた。
ほかにも、考えるべきことがあると分かった。
そのせいで、
まだ、すっきりした理論を思いつかない。
奇抜・異質なものとなりそうで怖い。


0 件のコメント:

コメントを投稿