8.20.2024

リハビリ中

さっきまで綿のように眠ってた

鏡を見たらまた目の下パンダでショック

でも綿のような疲れは取れて

今は身体が羽のよう


スピードも少し回復中

前回は45分間で以前のマイナス5往復以上

今回はマイナス4往復になった

といってもほぼレーン独占状態で

前回のように遅い人に配慮して

ゆっくり泳いだりはしなかったから

同じかな


でも泳いだ過去がなかったらもっともっと遅かった

ピアノも同じ

弾けない期間があったってゼロに戻る訳じゃない

焦らない


そして前回は右肩が痛くなったけれど

今回は痛くない 強いて言えば腰かな

少し水を蹴ってみた


以前はどこも痛くなくてそれが当たり前だった

当たり前なことなんて本当は何もないんだ 全てに感謝


ウエストについた贅肉もすぐに落ちて締まってきたけど

一番の収穫は精神面かな


どうにもならないことで思い悩むみたいなことがなくなって

さくさくポジティブ思考で前に進める

今も野球を見ながら

Back then(あの頃は)と書こうとして

Bachと書きそうになって1人で笑ってる

二の矢三の矢 負けないで

否定しようとするもの全てを蹴散らして

そんなパワーを貰える感じ


0 件のコメント:

コメントを投稿