8.21.2024

おやすみ水曜日

今日も疲れた

眠い


いてくれると

新規のお客さんが来るから

そこでお茶飲むアルバイトしてって

冗談で


お茶飲んで座ってるだけ

多分バイト代はお茶


おしゃべりして大笑いしてたのを

通りかかった人が

外から見かけて連絡してきたらしい

そんな感じ


笑い声が聞こえたのかな

覗いたら猫とあそんでたのかな


スパルタでピアノ教えてほしいって

鞭を準備しておくから

是非鞭で叩いてほしいなんて

嬉々として言われてええーっ?となって

そんな可笑しい話ばかりしてた


世の中は愉快で優しい人ばかり

話が尽きない


でも声を無理して出していたから

ちょっと喉がつらかったかな

それでもおしゃべりしたいなんて

自分が無口なのかおしゃべりなのか

時々分からなくなる


喉を大切にしましょう



大谷の帰塁技術

こんな場面だと

挟まれてタッチアウト以外なさそうなのに


皆これを真似したら

盗塁に活かせるのでは

バタ!って感じで

怪我のないように



雨の濁流

こんなだったらしい麻布十番


雨の濁流2

市ヶ谷も流れが速い



虎と少女の成長過程

虎の成長が少女を追い越していく


少女が可愛らしすぎて

成長した虎が騎士に見える



今日もありがとう

笑顔笑顔で

また明日 


0 件のコメント:

コメントを投稿