6.12.2024

日ハム-中日戦2 万波8号3ランホームラン+郡司ソロホームラン

七回裏 投手小笠原  郡司のホームランで1点追加

5-0で勝ってる

水谷ヒットで代走五十幡 挟まれて3out

投手は球が足に当たって梅野に交代

五十幡は足が速いから焦らずに着実に

 八回表 投手伊藤  ブライト レフトフライ1out

板山 ピッチャーゴロ2out   

ディカーソン ショートフライ3out

まだ二塁を踏ませてないって

八回裏 マルティネス センター前ヒット!一塁へ

初めての先頭バッター出塁 田宮 空振り三振

1out一塁で万波 内野安打 一塁セーフ!

1out一塁二塁で松本剛 フォアボール一塁へ

1out満塁で上川畑 代打野村 ピッチャーフライ

出した新庄が悪い 2out満塁で奈良間センター前ヒット!

二人帰って7-0 2out一塁三塁で中島 

2ndゴロ3out ガンちゃん元気ないのなぜ?

九回表 引き続き投手伊藤 完封勝利を目指す 

カリステ 2ndゴロ1out 岡林 空振り三振2out

福永 2ndゴロ 3out

勝ったー

おめでとう 伊藤完封通算5度目 エスコン初

98球


一本締めは奈良間 騒がしい 飛び上がった


ヒーローインタビュー

万波 8号3ランホームラン 素晴らしい一発でした

前の田宮ちゃんが打ってくれたので

楽な気持ちで打った 願ったら必ず打ってくれる

僕の一本で勝てるように頑張る

田宮 先制タイムリーヒット ひろみさんなら

今日は勝ってくれると思ったのでそのためには

打たないとと思った 完封をキャッチャーで受けさせて

もらったのも嬉しい

明日も勝って連勝できるように頑張る

伊藤投手 今シーズン初の完封マダックス達成 最高です! 

前回流れを悪くしてしまった責任感

絶対ゼロで帰るんだという気持ちだけで最後投げていた

ゆあはいつも打ってくれるし

自信満々でサイン出してくれるので

これからもついていきたい


PLAY MATCHは松本剛スーパーキャッチ

五回表


ヴィクトリーしゃけ丸 生きが良すぎて飛び出した


明日もガンちゃん


ソフトバンクは負けた

ロッテは10-3で負けてる 11-3になった

オースティンのホームランで13-3


0 件のコメント:

コメントを投稿