6.15.2024

おやすみ金曜日-万波のエラーとされてる問題について

筋トレの効果か

内臓脂肪が一段階減って嬉しい

体脂肪も減ってる

体重は減ったのに筋肉は増えた

骨量はまだ標準の一歩手前

もう少しだ


上川畑は悪くないという話のようだけれど

それならあんな近くまで走ったのだから

最後まで責任持って捕球すれば良かったのでは?

万波だって自分は声出してないのに

最後の最後にパッと逃げちゃうとは

思わないでしょう

声出したら万波なのか

出さなくても結局万波なのか

おかしくない?


解説だってそういうのを詳しく説明するのが

本来の仕事じゃないの?

ろくに説明しなかったよね

野球よりアイドル?の話に夢中だった


見ている人をちゃんと納得させてほしい

見ている人には素人も当然いる

けれど野球やっている人たちはプロでしょう

観客に野球を楽しませるのが仕事


観客がいて成り立つ興行なのに

素人は黙って見とけみたいなのは

おかしくない?


自分たちだけで楽しむ草野球とは

違うのよ



 クマの挨拶


真っ白


お水の飲み方

とても可愛い



今日もありがとう

気を取り直して

また明日



# 夜中の2時近くに

ガンちゃん動画が上がって

少しだけ説明があった


起きててよかったと思った


万波は声を出していたらしい

それが聞こえなかったから

あそこまで追いかけたのかな

間に合わないと気付いて

直前で避けたのかな

周囲の声かけは期待できなかったのかな

他の選手はもっと手前で止まって見てた


いずれにせよ

あの場面が流れを変えた気がする

何らかの咄嗟のフォローが必要だったと思う


0 件のコメント:

コメントを投稿