5.19.2024

おやすみ日曜日

今日は曇りだった

暑すぎず 寒すぎず
丁度いい優しい空気

帰りにとってもモードな装いの女性と
すれ違った
家の前のパリコレの道
上質なお洒落さん

百貨店の旗が門の前に立っていたり
見たこともない色や形の車がたくさん通る
私も頑張らなきゃと思わせてくれる
緑の多い素敵な邸宅たち


日光浴で元気をチャージ
元野球選手で糖尿病になって
透析から右手切断した人の後悔を読んで
健康の大切さを再認識

目が見えて自由に動けてどこも痛くなくて
いつも笑顔でいられるって
なんて幸せなことか

きっと失って初めて分かる
繰り返し今を恋しがる

1年でも長く健康でいよう
自分のために
大切に想ってくれる人たちのために


泣いちゃうよね


にゃんだったとしても可愛い


今日もありがとう
どんな夢見るかな
また明日

0 件のコメント:

コメントを投稿