12.04.2023

おやすみ月曜日-nestleネソー 寄り添って身を休める

今日は朗報が届いた

重病かと思ったら問題なかったって
皆さん 自分の健康には責任を持ちましょう

社会で人と関わって生きる以上
人に心配かけてはいけません
どんなに気をつけたって
どうしようもないこともあるけれど
できる限りの努力はしましょう

今日はあまり寝てないし
まるで天地がひっくり返ったようで
ずっとせかせかそわそわ落ち着かなかった
でも良かった


今日はモーツァルト牛乳も届いた

モーツァルトを聴いて育った牛のミルク
飲めないからフルーチェ買ってこなきゃ


今朝の残月

ぱきっとしてた



nestleソー 寄り添って身を休める 

寄り添って・・・身を休めて・・・寝そう(ソー)


The baby nestled his head on her shoulder.

ベイビーは彼女の肩に頭をもたせかけた


赤ちゃんは甘え上手で羨ましい



今日もありがとう

大活躍の夢を見て

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿