7.07.2023

おやすみ木曜日-oscillate

oscillateーソレイト ぐらつく
壁の時計が止まった

白ねこが ちょうど電池を買ってきてくれて

「オー、それっ」と喜ぶちびねこ

手を伸ばしたら台がぐらついた

猫だから着地は大丈夫

ぐらついた台は壊れたかもしれない

そうしたら白ねこの肩車で電池を替えましょう


マルティネスが暴投したんじゃなくて

上川畑が捕れなかっただけ?

何でだろう? 体の向きか場所か

 とても捕れない位置に球が来たように見えた


大谷は早く手のマメが治るといいね

ちょっと火が消えたようになる

もう君ひとりのマメじゃないのよ

皆の幸せがかかっている

皆で祈ろう 治れ治れ治れ


猫いっぱい撫でてきた

もっと撫でられたいとき

後ろ足で立って 人間の手に頭を押し付けて

セルフよしよししてた ちびねこを想い出す


今日もありがとう

いい夢見てね

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿