7.05.2023

日ハム-ソフトバンク戦2

一回表 投手坂東 三者凡退?

一回裏 投手鈴木  ボカスカ打たれてる

近藤も打ったみたい 3点も先取された

新庄は昨日の伊藤にもっと感謝しなきゃいけないね

投手次第でこれだけ違う 伊藤は本当によく抑えてくれた

二回表  万波三振? 野村デッドボール 1out一塁

郡司 見逃し三振  浅間 見逃し三振 3out

二回裏  近藤タイムリー2ベースヒット 2点追加凄い

投手交代福田 伊藤並には無理としても頑張れ

柳田2ndゴロ 近藤三塁へ 牧原三振3out 近藤残塁

三回表 近藤は今日3打点の大活躍  5:1  (ピアノ)


このまま負けたらしい

後のピッチャーはよく抑えたね

ソフトバンクのピッチャーも

昨日はともかく 今日の人たちは

凄かったということで 勉強しよう


対策

ほぼ見てないのに口幅ったいけれど

伏見もバットが短くて球に届いていないから

バット長くしてはいかが

ピッチャーは伊藤や上沢級の選手を育てる

北山も入れてあげよう

バッターは万波や加藤や松本剛級を

今川はまだか 怪我ならゆっくり治して

マルティネスやハンソンやアルカンタラは

今日出てれば活躍したと思うけれど

いたのかな

ガンちゃんは何て言うかな

昨夜はとても元気いっぱいだった


0 件のコメント:

コメントを投稿