4.04.2023

日ハム-ロッテ戦

誰かホームラン打ったよ 

野村だって 一気に3点取った

清宮見逃し三振

一回裏  投手ポンセ 3out 

二回表  石井 三振 1out

伏見 セカンドゴロ 2out

上川畑 3out

二回裏  山口 ライトヒット 二塁へ

ポランコ ホームラン 3:2

安田 ショートフライ 1out

藤岡 ヒット 一塁へ

佐藤 レフトフライ 2out

(中略)

画面見づらい 四回裏? 4:5で負けてるの?

投手交代鈴木 

五回表  今日も万波いないの?

アルカンタラと今川は?

五十幡 打って一塁へ 

画面が見づらいのか 私が見る気がないのか

何回の何かも分からない

松本剛だ 打つかな

セカンドゴロ 惜しい

インナーマッスル

野村ライトフライ

六回裏  見るのって根気がいる

曲書いたり 英語進めたりの方が楽しい

さっきはVn弾いて楽しかった

野球見るのは根気

repudiateリピュディエイト拒否する

誰かホームランでいいから打って

2outからバントか 誰もいなくても

4:6で負けてる 

ロドリゲスみたいに皆もっと食べて体大きくしたら

万波だ バット折れる惜しいショートゴロ?

投手宮西  新庄のせいじゃないよ

暗い顔してる 大丈夫よ

大泉洋のモノマネ上手い 岩本さん

あたしゃあね

守りきった 宮西 

九回表  松本剛 

負けた 今日はつまらない試合だった


対策は よく寝てしっかり食べて筋トレ

体作ってから頑張れ

そんな感じ

広島の武田高校の指導者に話を聞いて

今フィジカルで検索した 科学的なところがいい

4年近く前の記事だけど


0 件のコメント:

コメントを投稿